• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町にある「東町三丁目」のバス停表示がめっちゃ傾いて「?」っていう表情に見えちゃう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年02月11日

    こんにちは、徳ちゃん@TNNです。

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。


    阪急バス「東町三丁目」バス停の上方丸い部分が傾いています。


    BY みっちゃんさん

    おー、待ちに待ったバス停ネタ(笑)!

    「丸い部分が傾いて」るって、どれぐらい気持ちよく傾いているんでしょうか(笑)。

    さっそく現場近くの交差点に行ってみました。
    IMG_5245

    地図ではこちら

    「夜になると市境がはっきりわかる」千里東3丁目交差点ですね。
    IMG_6081
    ※「夜になると市境がはっきりわかるという交差点に行ってみた」より

    「東町三丁目」というバス停は、方面ごとに豊中市側と吹田市側に分かれているようです。
    t1
    ※Google mapの画像を使用

    まずは豊中市側にあるバス停からチェックしてみますか。
    IMG_5247

    かたむ・・・
    IMG_5248-1

    いて・・・
    IMG_5248-2

    ないですね・・・。
    IMG_5248

    念のため、裏側も確認。

    かたむ・・・
    IMG_5251-1

    いて・・・
    IMG_5253-2


    る?

    IMG_5253-5

    あらま、これはめっちゃ傾いてますね(汗)。
    IMG_5254

    なんか、首かしげて「?」って表情にも見えちゃいます(笑)。
    IMG_5254-9
    ※こんな感じ

    念のために吹田市側も・・・
    IMG_5255

    んーー!??
    IMG_5256-1

    もう電柱の角度が(汗)
    IMG_5257

    これ、めっちゃ傾いてるー(汗)!
    IMG_5259

    裏側もやっぱり・・・
    IMG_5261

    ダイナミックに傾いてますね。
    IMG_5267

    これ、丸い金属の部分は固定されてるので
    IMG_5268

    中の板がクルっと回転しちゃってるんでしょうけど、風の影響なんでしょうか。

    一応近くのバス停もチェックしてみたんですが
    IMG_5274

    「傾いてるー」っていう感じでもないので
    IMG_5279

    あの交差点付近にだけ、特殊な風が巻き起こっていたりするのかも??
    ※か、シンプルにイタズラか・・・

    さすがに傾きが90℃を超えたら、修正されそうですけど
    IMG_5267-5
    ※こんな感じ!??(加工してみました)

    それまではこのままかもしれませんね。

    みっちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー