• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里南町に「からあげ専門店 FUJI」っていう唐揚げのお店ができてる/二ノ切池公園の近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年11月28日

    新千里南町に「からあげ専門店 FUJI」という唐揚げのお店ができていました。
    IMG_3941

    地図ではこちら、二ノ切池公園の近く

    上新田交差点から少し西へ行ったところ
    IMG_3942

    以前読者ミーティングでお世話になった「響鈴」の向かい側で
    IMG_3944

    2017年7月にオープンをお伝えした居酒屋「どんぐり」の隣です。
    IMG_3945

    お店の正面。
    IMG_3947

    お店の看板。
    IMG_3941-1

    お店に訪れた日がちょうどオープン日(11月23日)でした。
    IMG_3948

    お花もたくさん並べられていましたよ。
    IMG_3949

    入口の脇にある
    IMG_3952

    窓口から注文ができるようになっています。
    IMG_3950

    気になるメニューはこちら。
    IMG_3953

    ポテトも注文できるようです。
    IMG_3954

    オーナーさんに許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。
    IMG_3955

    椅子がおいてありますが・・・
    IMG_3956

    こちらは「商品を待つ人のため」のものだそう。

    あくまで持ち帰り専門のお店みたい。
    IMG_3953-1

    オーナーの藤川さんにお話をお伺いしてみましたよ。

    ―唐揚げの特長を教えてください

    藤川さん
    「唐揚げに使用している鶏はすべて国産を使っています、化学調味料は使用していないんですよ」

    ―「千里桃山台店」ってなってますけど・・・
    IMG_3947-1

    藤川さん
    「江坂と豊津の間に1号店がありまして、こちらは2号店になるんです」

    その1号店は2016年1月にオープンされたそう。

    ―なぜ2号店を桃山台に??
    IMG_3950-2

    藤川さん
    「たまたま空いてたから!というのもありますが(笑)、1号店もたこ焼き屋さんの隣りにあるので、いい場所だなーと」
    IMG_3943
    ※お隣には「あほや」があります

    藤川さんにオススメをお伺いしてみると「むね」ということなので
    IMG_3953

    買って帰ってみました。
    IMG_3970

    むね肉は少しパサパサしてる印象がありますけど
    IMG_3976

    あら、しっとりしてる!

    少し甘めの味付けに、生姜の風味がナイスマッチな唐揚げでしたよ。

    藤川さん、とっても楽しく対応してくださってありがとうございました!

    EASTERさん、たまごかけごはんさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年11月28日時点での情報です)
    お店の名前からあげ専門店 FUJI
    住所新千里南町2-5-16
    営業時間11:00-19:00
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー