• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神駅近くの服部元町に「食パン工房春日」がやってきた!/オープン初日は台風の雨にも関わらず、お客さんが途切れない人気の食パン専門店

    アバター画像こだま@TNN 2017年10月22日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    今回は「食パン工房春日」さんのお店が新しく服部元町にオープンすると聞き、取材にやってきました!
    IMG_1531

    場所はこちら、服部天神駅の近く、176号線沿いです。

    2017年の春、桜塚商店街にお店ができたときも取材させていただいており
    IMG_3302

    今回もお店にお邪魔するのを楽しみにしておりました~!

    あいにくの雨ですが、お店の様子を見に行ってみましょう~。
    IMG_1542

    お店に近づくと・・・

    台風接近中で雨の日にもかかわらず、次々にお客さんが来られてて
    IMG_1543

    ふんわり~とパンのいい匂いがします!
    IMG_1545

    お店前の立て看板。
    IMG_1547

    パンへのこだわりが書かれていますよ。
    IMG_0489

    では、さっそくお店の中に入ってみましょう~♪
    IMG_1554

    取材許可をいただき、店内撮影させていただきました。

    ドアを開けてすぐ、左側にはお祝いのお花。
    IMG_1555

    右側はカウンターとバターの冷蔵庫がありました。
    IMG_1548

    カウンター横には、パンに合いそうなジャムやハチミツが置かれています。
    IMG_1549

    このマロンクリーム美味しそう~!
    IMG_1550

    美食タイムを追求したい方はご一緒にいかがでしょうか~??

    そして、カウンターの奥には、ずら~っと食パンが並んでいます。
    IMG_1548_a

    吹田の工場から、焼き立てホカホカのパンを運んできているんだって~。
    IMG_1553

    冷めた状態の食パンはスライスしてもらう事もできるそうです。
    IMG_1551

    購入した食パンを、最後まで美味しく食べられる保管方法についても教えてくれます。
    IMG_1552

    岡町に続き服部にもお店をオープンされて、豊中では2店舗目のお店になりました。
    IMG_1556

    それについて、お店の方にお話を聞いてみたところ・・・
    IMG_1558

    新店舗は「服部天神」にするか「石橋」にするかの2択だったそうです!

    検討した結果、できたてのパンを工場からお届けするという事にこだわり、服部天神に決められたそうですよ。
    IMG_0499

    美味しいパン屋さんが豊中市内に増えて嬉しいですね。

    オープンは10月22日。

    お店のホームページにあるクーポンを印刷して持っていくと
    coupon
    食パン工房春日HPより引用

    580円の高級食パンが390円で買えちゃいます!
    IMG_1556_s
    食パン工房春日HPより引用

    ケータイでの画面提示では割引できないそうので、必ずプリントしたものをお持ちください~。

    クーポンの利用に関しましてはお店のホームページをご覧くださいね。

    お店のみなさま、お忙しいところ取材にご協力いただきましてありがとうございました!

    天神さん、100均らぶさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年10月22日時点での情報です)
    お店の名前食パン工房春日
    住所服部元町1-4-10
    営業時間9:30-19:00※売り切れ次第閉店
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー