• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内栄町のローソン豊中南インター店が閉店するみたい/空港線沿い吉野家のとなり

    アバター画像こだま@TNN 2017年08月31日

    庄内栄町の空港線沿いにあるローソン豊中南インター店が閉店するとの情報をいただき、取材にきてみました。
    IMG_0830

    場所はこちらです。豊中市立第七中学校がちかくにあります。

    読者さんからの情報どおり、お店の外観写真を撮るときにもわかりましたが、
    IMG_0831

    店内、品数がとても少なくなっていました。
    IMG_0834_a

    ちょっとお店の中に入ってみました。

    おやつを数点購入。

    お会計の時店員さんに、今後について聞いてみましたが・・・。

    このあとお店がどうなるかは、店員さんも知らないとの事でした。
    IMG_0834

    お店は9月30日まで営業されているようです。
    IMG_0832

    店内、商品の品数は少なくなってはいましたが、お客さんは多くおられ、お昼の休憩スポットとして愛用されているお店なのかな?と思いました。

    閉店まであと少しとなりますが、お店の皆さん、営業がんばってくださいね。

    関西魂さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー