• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内幸町のオリジン弁当の系列店「Origin」が開店したみたい!/「フリースタイルレストラン」な「オリジン」…って何があるんでしょう?

    アバター画像こだま@TNN 2017年06月28日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    以前取材していた、オリジン弁当の系列店「Origin」が6月20日にオープンしたので、再度取材にいってみました!

    beforeからの~
    IMG_3235_1

    after!!わーぃ♪
    IMG_3898

    再度、地図で場所をチェックしておきます。

    実は…先週風邪をひいて寝てる間にオープンしてました…。タイムリーな情報でなくなってしまい、ごめんなさい…。
    IMG_3899

    ここのオリジン弁当は、ほかの店舗と同じようにお弁当・お惣菜の販売と、
    IMG_3902

    さらに店内で食べられるメニューも用意されています。
    IMG_3902_a

    新しいタイプのオリジン弁当なんですね。
    IMG_3904

    その分メニューがめっちゃあります(汗)
    IMG_3900

    お席はたっぷり32席。(↓ラーメンと釜揚げうどんかな?)
    IMG_3905

    あと、定食だけではなく、
    IMG_3907

    モーニング(も)やってます!
    IMG_3903

    店内には、コンビニみたいなコーヒーいれるヤツもありました。

    このタイプのオリジン弁当は豊中では庄内だけみたい。
    IMG_3901

    店内は撮影できなかったのですが、いろんなサービスがいっぱいで、面白いので是非!見てほしいな~と思うお店でした。

    たかけんさん、情報提供者“S”さん、関西魂さん、豊中10中3期生さん、豊中市民の昆布屋ですさん、豊中市民のデミングさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年6月 日時点での情報です)
    お店の名前Origin 豊中庄内店
    住所大阪府豊中市庄内幸町3-7-25
    営業時間6:00-25:00
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー