• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【6/28更新】TV大阪『関西私鉄沿線ぶらり旅2 すぐそこが、めっちゃ楽しい』という番組で豊中が映るみたい/関テレでは『ウラマヨ!』で螢池のホラーな◯◯の制作現場が放送される模様

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年06月22日

    6/28更新


    テレビ大阪ホームページで、宝塚線を巡る様子が紹介されていました。
    「見逃したー」という方はどうぞ。


    ※みほみほさん、情報提供ありがとうございました!

    テレビ大阪でオンエアされる『関西私鉄沿線ぶらり旅2~すぐそこが、めっちゃ楽しい~』という番組で豊中が映るみたいです。
    t1
    テレビ大阪ホームページより引用

    関西にある私鉄沿線を旅をする番組だそうで、阪急は宝塚線を紫吹淳さんと、かつみ・さゆりのさゆりちゃんが紹介してくれるみたいです。

    紫吹淳さんは元タカラジェンヌ、さゆりちゃんは大阪音楽大学出身ということで、宝塚線には縁のあるおふたり。

    番組ではタカラジェンヌ御用達のお店を巡るようなのですが、豊中は服部のあのお店??が映るのかも。
    IMG_3636

    放送は6月24日(土)午後6時59分から、ゴールデンタイムでの放送ですね。

    そして関西テレビ『ウラマヨ!』では「関西どうかしてるぜ!ニュース」のコーナーで、豊中が映るみたいですよ。
    t2
    関西テレビホームページより引用

    番組ホームページには「大阪の豊中市でホラーが味わえる、恐怖の◯◯の制作現場に潜入! 」とありまして・・・。

    もしやと思い「こちら」の方に連絡を取ってみましたところ
    IMG_1311

    取材に来られていたそうですよ。

    いやー、これは「どうかしてるぜ!ニュース」にぴったりですね。

    「ウラマヨ!」の放送は、6月24日(土)13時からです。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!
    ※番組の構成が変更になる場合もあります、映らなかったらゴメンナサイ

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー