• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 寺内に「Kimagure!(きまぐれ)」っていう省スペースなたこ焼き屋さんができてる/寺内交番のすぐ近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年06月20日

    寺内に「Kimagure!」というたこ焼き屋さんができていました。
    IMG_3574

    地図ではこちら

    寺内交番のすぐ近くです。
    IMG_3588

    なかなか省スペースなたこ焼き屋さんですね。
    IMG_3575

    お店の看板。
    IMG_3576

    プレオープン中でした。
    IMG_3577

    さっそくたこ焼きを注文、焼き上がりを待ちながらオーナーさんにお話をお伺いしてみました。
    IMG_3583

    たこ焼き屋さんのオーナーさんは、実はこちらのビルのオーナーさん。
    IMG_3586

    以前からたこ焼き屋さんをやってみたいなぁと考えていて、ビルの改装時に思い切ってスペースを作ってみたんだそう。

    オーナーさん
    「スペース自体は2月に完成していたのでね、近所のみなさんから「いつからやるの??」って期待してもらっていたんです」
    IMG_3581

    前のお仕事が段落して、6月にプレオープンでスタートしたんだそうですよ。

    お店のスペースの脇に、イートイン可能なテーブルとイスがあります。
    IMG_3580

    漫画も常備で待ち時間もOK。
    IMG_3585
    ※徳ちゃん@TNN的に大好きなマンガが見事に揃ってて驚き

    オーナーさん
    「出汁をしっかり効かせたたこ焼きです、どうぞ」
    IMG_3587

    おー、タコもデカいしめっちゃ美味しい!

    現在はプレオープン期間中で、本オープンとなる7月には唐揚げもスタートしているようですよ。

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても優しく対応してくださってありがとうございました。

    豊中市民のつばめさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年6月20日時点での情報です)
    お店の名前Kimagure!
    住所寺内2-11-8
    営業時間11:00-20:00(LO19:30)
    定休日毎週月曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー