• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町にある銭湯「栄温泉」が休業している/豊島体育館の近くのお風呂やさん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年05月11日

    服部西町にある銭湯「栄温泉」が休業されていました。 IMG_3159

    地図ではこちらです。

     

    健康と肌にいい、軟水のお湯が売りの銭湯みたいですね。
    IMG_3163

    近くに体育館があるので、トレーニングの後に利用される方も多そう。
    IMG_3157

    入口をのぞいでみると張り紙がありました。
    IMG_3160
    店主さんがご病気のようです。心配ですね…。
    IMG_3161
    お隣のコインランドリーは使用できるみたいです。IMG_3158
    ご近所の方に、いつ頃からお休みされているのかお伺いしたところ、

    「年末くらいかなぁ」

    との事でした …。

     

    また状況に変化がありましたら、お知らせしたいと思います。

    豊中市民のデミングさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー