TNN豊中報道。2

島江町にできた「とんかつ かつ喜」に行ってきたよ!/揚げ方・パン粉が選べて、ご飯・みそ汁・キャベツのお替わり自由!満腹必至のとんかつ屋!

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2017年05月02日

こんばんわ~。ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?こだまちゃん@TNNです。

とんかつ屋さんといえば…わたし、読者として初めて見たTNNの記事は家の近所のトンカツ屋さんの記事でした…!

さてさて、今回は島江町にオープンしたとんかつ屋さん「かつ喜」に行ってまいりました~!
IMG_3131

場所はこちら。前ロイヤルホストがあったトコ。

 

空港線から来られる時は、庄本の交差点が目印です。
IMG_3120

駐車場は30台くらい車が停められ、駐輪スペースもあります。
IMG_3123

 

実は、夜に一度来たのですが人がいっぱいだったので、撮影できず後日改めて撮影にきました!
開店して2週間くらい経っちゃってたけど、大人気です!
IMG_3125

 

メニューはこんな感じ。

でっかいカツやエビフライ、コロッケなどボリューミーですね~!
IMG_3126

こちらはオープンキャンペーン中のメニュー。 IMG_3127

 

入口にも看板があって、取材した時点では…

「期限は決まってないけど、5月末ぐらいまでやってます♪」と店員さん。
IMG_3124
そして、うれしいのがコチラ~!「ごはん・みそ汁・キャベツ」おかわり自由です!
IMGP3097

よし、そろそろ店内もご紹介…と思ったけど、レジ前は待合いの人たちでいっぱいでした。

 

レジ前ではお持ち帰りメニュー見本もあります。

コチラはお出迎えしてくれる七福神たち。みんなカツ持ってます(笑)
IMGP3109

案内されたテーブルはゆったり感のある席。奥には個室もあるみたいでした。
IMGP3112

ソースは2種類設置。トマト・リンゴがベースの自家製秘伝の本格派ソースです!
IMGP3108
こっちはキャベツ用。これ、どっちも美味しかったです!

トングがはいった器には、なま酢が入っています。
IMGP3104
こちらのなま酢も、お替わりできるみたい(有料)。
okawari
そしてパン粉が選べる!!これは私、初めて見ました!panko

揚げ方も注文つけられるんですね~。プロはすごいわ。
IMGP3110

そして、待つこと数分…

 

お待たせしました!コチラがロースかつ膳です!
IMGP3113

分厚いけど、ころもはカリッと、噛むと…じゅわっと溶けてジューシーなお味です♫IMGP3115

そしてもひとつ、「梅しそ手巻きヒレかつ膳」
IMGP3117
おっきい梅干しが乗ってて、こちらは別途お膳にソースがついていました。
IMGP3118

お肉が宣言通りのピンク色!んん~スゴイ。
お肉の中にも梅肉が入ってました!
IMGP3119
ごはんもしじみのみそ汁も美味しかった~!
あ、お替わりは店員さんに言えば持ってきてくれますが、キャベツは店員さんがボウルに入れて定期的に「いかがですか?」と回ってきてくれます。

お腹いっぱいになってお会計にレジにいくと、次回こちらで使える割引券をいただけました!
ディナー・ランチ・お弁当用のオトクな割引券です。
IMG_3136

ボリュームだけでなく、色んな所でお客さんの要望を聞いてくれるとんかつ屋さんでした。

 

店舗データ(2017年 5月2日時点での情報です)
お店の名前とんかつ かつ喜
住所大阪府豊中市島江町1-3-29
営業時間11:00-22:00
定休日なし
喫煙全席禁煙
参考サイトホームページ
■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

PVカウンター

  • 6799今日:
  • 14455昨日:
  • 31390277累計: