• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中桜塚の176号線沿いに「サイクルベースあさひ」ができてる/ちょうど市役所の向かい側くらい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年03月04日

    中桜塚に「サイクルベースあさひ」ができていました。
    IMG_0507

    地図ではこちら

    176号線沿い、ちょうど市役所の向かい側くらいです。
    IMG_0513

    入り口にはお花が飾られています。
    IMG_0508

    お店の看板。
    IMG_0509

    予定通り3月2日にオープンとなったようです(2日はプレオープンだったみたいですが)。
    IMG_0510

    176号線沿いから直接ではなく、北側の細い道路から駐車場に入れるようになっていました。
    IMG_0511

    駐輪場は南側にありましたよ。
    IMG_0512

    サイクルベースあさひは、2017年3月2日現在で全国に444店舗※ある自転車チェーン店。
    ホームページより

    豊中市内にもこれまで5店舗あって、こちらで6店舗目となります。
    IMG_9921
    ※服部南町のサイクルベースあさひ

    市役所はもちろん、桜塚高校も近くですし、通勤通学で自転車を利用する人には便利になるんじゃないでしょうか。

    ひさママ。さん、豊中市民の◯◯さんさん、豊中市民のカリオストロさん、ねこさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年3月4日時点での情報です)
    お店の名前サイクルベースあさひ桜塚店
    住所中桜塚2-14-1
    営業時間10:00-20:00
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー