TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
  • グランプリ受賞おめでとうございます/阪大生の高田紫帆さんがミス日本コンテスト2017でグランプリを受賞したみたい

    徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2017年02月12日

    2017年1月に最終審査が行われた「ミス日本コンテスト2017」で、阪大生の高田紫帆さんがグランプリに選ばれたみたいです。
    名称未設定-1
    ミス日本公式サイトより引用

    ニュースサイトにも掲載されていました。


    女優の山本富士子、藤原紀香らを輩出した『第49回ミス日本コンテスト2017』が23日、都内で行われ、京都出身の大阪大学文学部2年生・高田紫帆(たかだしほ・20)さんがグランプリに輝いた。高田さんは「ミス着物」にも選ばれ、ダブル受賞となった。

     

    受賞のスピーチでは、涙で声を震わせながら「このような光栄な賞をいただき、本当に光栄に思っております」と喜びを語った高田さん。今後の活動については「ミス着物とダブルで受賞させていただいたので、お着物に関する活動をしながら、私自身まだまだですが、ボランティア活動もできる限りさせてもらって、たくさんの方々にお会いしたいです」と言葉に力を込めた。

     

    サッカー16歳以下日本代表に選出されたこともある、弟の高田侑真選手の存在も大きかったといい「姉弟として恥をかかせられないといういいプレッシャーがあった。報道していただいた方、本当にありがとうございます」と感謝。自身も小学生から陸上に打ち込み、中学時代はジュニアオリンピックに出場するほどの実力者だが「今は報道のお仕事がしたい。将来は、社会問題を問いかけるようなキャスターになれたら」と快足を武器に新たなジャンルでの活躍を誓った。

    -後略-


    ORICON NEWSより引用/記事内の日付は2017年1月です

    高田さんが在籍している大阪大学文学部と言えば、待兼山町の豊中キャンパスにある学部。
    IMG_8778

    もしかしたらTNNも見てくれて・・・ないかなぁ(汗)。

    高田さん、グランプリ受賞おめでとうございます!

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    プログラボ
    税理士法人岡本会計事務所

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 1367今日:
    • 14197昨日:
    • 37485399累計: