• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2017年1月の人気記事ランキングをご紹介!/1月らしい「2017年を展望」したあの記事が1位にランクイン&月間ユニークユーザー過去最高更新ありがとうございます!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年02月06日

    2017年1月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2017年1月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    176号線沿いの南桜塚に「倉式珈琲店」っていう大きなカフェができてる/以前サンマルクのあったところ
    2017年1月22日UP 4509PV

    IMG_3047

    第9位
    島熊山交差点にかかる歩道橋の上から初日の出を見ることができるのか行ってみた
    2017年1月1日UP 4608PV

    IMG_2541

    第8位
    本町にある「楽喜」でトリ料理を食べてきた!/シニアソムリエで利き酒師のご主人厳選の軍鶏料理。〆は軍鶏ガラスープの塩ラーメンだ!
    2017年1月6日UP 4752PV

    IMG_0057

    第7位
    千里中央のセルシー1階にある「無印良品」が2016年末で閉店するみたい/となりの「sesame」や「interi Art」も同時期に閉店する予定なんだって
    2016年10月22日UP 4771PV
    IMG_0079

    第6位
    ドリンクオーダーもテイクアウトもOK/曽根東町に「かみかわ珈琲焙煎所」っていうコーヒー豆のお店ができてる
    2017年1月19日UP 4997PV

    写真-2017-01-17-14-47-43

    第5位
    2017年に入ってからセルシー広場でイベントが開催されなくなってる/広場利用の申し込みもできなくなってるみたい
    2017年1月17日UP 5592PV

    IMG_2828

    第4位
    豊中市立文化芸術センターにカフェがオープンしてる/1日分の野菜を1プレートで!!手がけた店舗は1000以上?!経験豊富なオーナー一家3世代が迎えてくれるカラダに優しいお店
    2017年1月13日UP 6502PV

    IMG_0196

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    本町に「ワイン食堂 PERTICA(ペルティカ)」っていうお店ができてる/絶対知っておきたいオトナの隠れ家♪贅沢ランチを食べて来た!
    2017年1月28日UP 6774PV
    IMG_0420

    第2位
    2017年春にオープンするsenritoⅡ期イオンモールに出店するお店がいくつかわかってきた
    2017年1月24日UP 9773PV

    IMG_3025

    第1位
    2017年に予定されている豊中の大きな動きをご紹介
    2017年1月3日UP 10490PV 
    IMG_9855

    ということで、1月のアクセス第1位は、2017年の豊中の動きをお伝えした記事でした。

    記事中「うーん、2017年もうちょっとあった気がするんやけど・・・忘れてるだけかなぁ」と書いてましたが、さっそく3月頃オープン予定の高校野球メモリアルパークのリニューアルを忘れていることに気が付きました(汗)。
    IMG_3039
    ※2017年1月の様子/詳しくはこちらの記事

    そして第2位は、その「大きな動き」としてご紹介したsenritoⅡ期のテナントについての記事になりましたね。
    IMG_3020

    読者さんから、続々と「こんなお店もできるみたい」っていう情報をお寄せいただいております。

    今月中には公式リリースも出ると思うので、もう一度TNNでも話題にしてみたいと思います。

    また第3位にはちや@TNNが取材した「ワイン食堂ペルティカ」さんの記事がランクイン。
    IMG_0425

    1月28日配信の記事なので、実質「3日とちょっとの期間」でトップ3位入りって・・・スゴいなぁ(汗)。

    ホロホロのお肉も美味しそうでしたが「まろ美味しい※」という栗のブリュレ、今度食べに行ってみよ。
    IMG_0486
    ※まろやか&マロンがかかった2017年1発目のちやワード

    最後に1月らしい記事「島熊山交差点の初日の出」が9位にランクインしました。
    IMG_2532

    大晦日早めに寝て、元旦早起きした甲斐がありましたぁ(涙)。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2017年1月のトータルページビューは、久々50万ページビュー突破の
    521,987PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は過去最高の
    155,158UUでした。

    読者のみなさん、いつもありがとうございます!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー