TNN豊中報道。2

森のおはぎと・・・もうひとつは!??/『クールでクリエイティブな大阪のおみやげを100個集めた本』に豊中市のお店が2つ取り上げられてた

徳ちゃん@TNN 2016年12月27日

2016年11月末に発売された『クールでクリエイティブな大阪のおみやげを100個集めた本』に、豊中市から2つのお店が取り上げられていました。
IMG_2324

1店舗目は、中桜塚にある「森のおはぎ」。
IMG_2326

地図ではこちら、豊中市役所のめっちゃ近くです。

お土産というか「お持たせ」的な感じですけど、さすがは有名店ですね。

そしてもうひとつなんですけど、TNNでも取材させてもらった向丘にあるグラノーラのお店「BORN TO BE」でした。
IMG_2329

地図ではこちら、ロマンティック街道沿いにあります。

お店でグラノーラを焼き上げてるんですよね。
IMG_4090

年末年始に帰省で豊中を離れる人も多いかと思いますが、豊中市のホームページでもお土産に使えそうな「マチカネくんグッズ」が紹介されているので、帰省の際のお土産選びに役立ててみてはいかがでしょうか。

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

クールでクリエイティブな大阪のおみやげを100個集めた本(amazon)

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

とよなかまちゼミ
 

一覧を見る

セルフエステ ミセル
BilingKids内覧会開催

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー