• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 浜交差点近くの小曽根3丁目で建設中の「飲食店(すし店)」の正体は「はま寿司」だった

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年10月08日

    先日TNNでも取り上げた「浜交差点近くの小曽根3丁目」で建設中のお寿司屋さん。
    IMG_8880

    地図ではこちらです。

    先日前を通りかかった時に、以前はなかった看板が立っていました。
    IMG_9171

    近づいてみてみると
    IMG_9173

    「(仮称)はま寿司 豊中小曽根店 新築工事」と書かれていました。
    IMG_9174

    2016年2月の第一報から、ようやく建設される「飲食店(すし店)」が「はま寿司」と判明しました。
    IMG_1871-1
    ※2016年2月頃撮影

    「はま寿司」はココスやすき家などを展開するゼンショーグループが運営する回転寿司店で、全都道府県に400以上のお店があるんだそうです。

    大阪府では10店舗を展開(2016年10月1日現在)していて、豊中市ではおそらく初出店となります。

    気になるオープン日ですが、先程の看板にあった工事期間を見てみると
    IMG_9173-1

    「平成28年9月19日から平成29年1月31日」となっていましたから、来年2月ってことになりそうですね。

    オープンを楽しみに待ちたいと思います。

    いち早く情報をくださった、のあままさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー