• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北桜塚にソフトバンクショップができてる/桜塚交差点近くで以前レンタカー屋さんがあったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年08月03日

    北桜塚にソフトバンクショップができていました。
    IMG_6855

    地図ではこちら

    桜塚交差点の北西カド近くにあります。
    IMG_6858

    こちらには以前「タイムズカーレンタル」という、レンタカー屋さんがありました。
    IMG_9540
    ※2015年10月頃撮影

    建物の東隣(桜塚交差点側)には
    IMG_6853

    10台ほどとめられる駐車場が併設されていました。
    IMG_6857

    プレステ4などが当たるオープンキャンペーンやってるみたいです。
    IMG_6856

    桜塚交差点近くのソフトバンクショップと言えば、2015年11月に中桜塚にあったお店が閉店していました。
    IMG_6852

    「豊中駅前まで行かないとソフトバンクショップなくて不便だった」というご近所のユーザーさんは、少し便利になるかもしれませんね。

    蛍池太郎さん、ねこさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ソフトバンクショップ 豊中中央

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー