• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内栄町にある修理の跡が痛々しい自販機で謎の「スーパースッポンドリンク」買って飲んでみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月29日

    先日読者さんから、こんな「アヤシイ」情報をいただきました。


    庄内栄町1-19-15にある「野田商会」というところの角にある自販機には一風変わったラインナップ「すっぽん」が!
    しかも60円。怪しい、怪しすぎる・・・。


    BY 情報提供者“S”さん

    キターーー、おもしろ自販機情報(笑)。

    そう言えば庄内栄町って・・・以前も自販機ネタで来ましたよね。
    IMG_9456-1
    ※2016年5月時点でもう稼働していませんでした

    今回は「すっぽん」かぁ・・・これ、飲まなあかんパターンのヤツよね(汗)。

    血か!!

    血だなこれは!

    もぉー、覚悟を決めてやってきましたよ。
    IMG_4686

    あら、ここって「桜の開花」記事で来た景観水路のめっちゃ近くですね。
    IMG_2951
    ※2016年3月撮影

    地図ではこちらです。

    えーっと、自販機は・・・
    IMG_4687

    こ、これかぁ~。
    IMG_4689

    っていうか、めっちゃ修理の跡(汗)。
    IMG_4690

    一応「販売中」って光ってます。
    IMG_4691

    「オール60円」かと思いきや・・・
    IMG_4688

    「より」でした(汗)。
    IMG_4694

    えーっと、なんでしたっけ・・・
    IMG_4692

    あーそうそう、すっぽん!
    IMG_4693

    うっわぁ~。
    IMG_4696

    60円っていう価格もね・・・
    IMG_4697

    じゃあ、躊躇してもしょうがないんで(汗)
    IMG_4699

    100円入りましたーーー!
    IMG_4700

    ワンすっぽんプリーズ!
    IMG_4701

    サンキューっ!!
    IMG_4702

    ちゃんとおつり出ました(アタリマエ)。
    IMG_4703

    来ましたよー
    IMG_4705

    「Super Suppon Drink」!
    IMG_4706

    名古屋にある会社がつくってるみたいですね。
    IMG_4708

    「鼈(すっぽん)」。
    IMG_4711

    開けてみます。
    IMG_4709

    うーん、よくわからん(そりゃそうだ)。
    IMG_4713

    香りは、いわゆるリポ◯タンみたいな感じですが。

    そしたら・・・いただきます!
    IMG_4716

    ん??

    んんnn??

    あー・・・まぁ、なんというか、まさしく薄めのリポ◯タン!

    すっぽんの血の味はしませんでした(どこにも血とか書いてない(汗))。

    言うて見れば、このデザインほどの味ではなかったですね。
    IMG_4717

    美味しくいただいて、空き瓶はゴミ箱へ!
    IMG_4718

    自販機はもちろん、お店でも見かけない「スーパーすっぽんドリンク」、こちらの自販機でいかがでしょうか。
    IMG_4720

    情報提供者“S”さん、いつも面白い自販機ネタありがとうございます!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー