• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 内環状線沿いの穂積で建設中の「店舗」はまたもリユースショップのセカンドストリートみたい/以前とんかつ屋さんの「きいち」があったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月27日

    以前TNNでも取り上げた、内環状線沿いの穂積で建設中の「店舗」ですが
    IMG_4650

    どうもリユースショップの「セカンドストリート」ができちゃうみたいです。
    IMG_4108
    ※南桜塚にオープンしたセカンドストリート

    この5月に南桜塚と吹田市春日のお店のオープンをご紹介したばかりでしたが
    IMG_4114
    ※新御堂筋側道沿いにある吹田市春日のセカンドストリート

    ものすごい出店攻勢ですね(汗)。

    お店の完成は7月31日とのことですから
    IMG_0708

    8月にはオープンしているかもしれませんね。

    豊中市民のカリオストロさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー