• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 内環沿いの穂積に「物販店舗」ができるみたい/とんかつ屋さんの「きいち」があったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月26日

    内環状線沿いの穂積に「物販店舗」ができるみたいです。
    IMG_0701

    地図ではこちらです。

    こちらには以前、とんかつ屋さんの「きいち」がありました。
    IMG_5869

    2015年12月24日に現地を訪れたところ、建物がなくなって更地になっていました。
    IMG_0703

    現地には看板が立てられていて
    IMG_0704

    これによると
    IMG_0706

    「物販店舗」ができるみたいです。
    IMG_0707

    工事は2016年の3月からスタートして、同年7月末には終了予定となっていますね。
    IMG_0708

    「物販店舗」って何なん??って感じですが、思えばロマンティック街道沿いの西緑丘にできたベーカリーファクトリーさんのとき
    IMG_6736

    建物ができる前の更地に立ってた看板には
    IMG_3541
    ※2014年12月頃撮影

    「物販店舗等の新築工事」って書かれていましたし
    IMG_3542
    ※2014年12月頃撮影

    いろんな意味で「何かのお店」って思っておけば、いいのかもしれませんね。

    どんなお店ができるのかわかったら、また訪れてみたいと思います。

    豊中市民のカリオストロさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー