• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの清風荘にあった回転寿司店「さかな丸」が閉店してる/2月28日の営業を最後に

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月03日

    176号線沿いの清風荘にあった回転寿司店「さかな丸」が閉店していました。
    IMG_1999

    地図ではこちら、池田市との市境付近にありました。

    お店のあった建物の壁には
    t2

    閉店に関する案内の紙が貼られていました。
    t3

    2月28日の営業を最後に閉店してしまったようです。

    TNNでお店のオープンをご紹介したのが2015年5月だったので、10ヶ月足らずでの営業終了となってしまいました。
    短い間でしたが、営業お疲れさまでした。

    ふくいさん、迷亭寒月さん、情報提供ありがとうございました。
    ※迷亭寒月さんは記事へのコメントもくださり感謝申し上げます

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー