• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町にコインパーキングができるみたい/めぐみ温泉の跡地

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月18日

    服部西町にコインパーキングができるみたいです。
    IMG_1715

    地図ではこちらです。

    TNNでは2015年12月に「服部西商店会の一角がなくなってる」という記事で、更地になった様子をお伝えしていました。
    IMG_0618

    服部西商店会の一部の他に、めぐみ温泉(銭湯)も同時に解体されていたんですけど・・・

    これまた以前「銭湯の跡地はその後どうなっているのか見てきた」という記事で、調査をした銭湯の跡地がすべて宅地になっていたので、今回も「マンションができるんかなぁ」と思っていました。

    が、まさかのコインパーキングでした。
    IMG_1714

    2014年11月末に、近くの市営駐車場が閉鎖になっちゃったので
    IMG_3545

    需要があるってことなのかもしれませんね。
    IMG_1723

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー