• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町の「服部西商店会の一角」がなくなってけっこう広めの更地になってる/めぐみ温泉がなくなって解体されたもよう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月19日

    服部西町の「服部西商店会の一角」がなくなって、更地になっていました。
    IMG_0620

    地図ではこの辺です。

    Googleストリートビューで以前(2015年2月)の様子を見てみると、こんな感じでした。

    南側に向かって大きな敷地が広がっていて
    IMG_0621

    更地になっていました。
    IMG_0622

     

    先日「銭湯の跡地はどうなっているのか」という記事に、読者さんから「服部西町2丁目のめぐみ温泉も解体が始まっています」とコメントをいただいておりましたが・・・

    どうやら、そのめぐみ温泉が、周辺の建物と共になくなってしまったようです。
    IMG_0623

    先に出した「銭湯の跡地はどうなっているのか」で検証した結果から言えば・・・
    IMG_0004
    ※庄内幸町にあった播磨温泉の跡地/「好評分譲中」のノボリが立つ(2015年11月頃撮影)

    やっぱりマンションができちゃったりするんでしょうかね。

    また動きがあったらお知らせしたいと思います。

    豊中市民のカリオストロさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー