• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部本町にあった池田クリニックの跡地が更地になってる/「物販店舗」ができるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年01月20日

    服部本町の「池田クリニック」の跡地が更地になっていました。
    IMG_1130

    地図ではこちらです。

    更地になる前の様子はこんな感じでした。

    池田クリニックは、すぐ近くの服部南町に移転されたようです。
    →詳細はここカラダHPをご覧ください

    更地には看板が立っていて
    IMG_1133

    それによると
    IMG_1134
    「物販店舗」ができるみたいです。
    IMG_1135
    着工予定が2月20日で、完了が4月30日ということなので、工事開始から割と早く建物が建っちゃう感じですね。

    こちらの情報をくださった読者さんもおっしゃっていましたが、場所が場所なだけにコンビニができるような気がしちゃうんですけど・・・どうでしょうかね。

    また新しい情報がつかめたら、記事にしてみたいと思います。

    豊中市民のカリオストロさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー