• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町にある「Thee Food Rest ぶらり」で「フィッシュ&チップス」を食べてきた!/自家製タルタルにシビれながら、今年1発目のカンパーイ♪

    アバター画像ちや@TNN 2016年01月11日

    豊中市民の皆様、おはこんばんちは~!!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!

    「1月11日」ですって!成人の日じゃないですかー♪(いやーあれから何年の月日が流れたか)

    はっ!そういえば、年があけて11日も経ちますけれど、皆様と一緒に乾杯してなかったんじゃないでしょうか~?

    今更ですが、2016年と成人の日にっ

    カンパーイ♪♪
    IMG_2809

    に、やって参りましたのは、「Thee Food Rest ぶらり」さんで~す!!
    IMG_2800

    地図ではコチラ!阪急豊中駅前、先日オープンされた「居酒屋 兄貴の店Jr」さんのお隣さんですね~!

    コンバンハ~!!
    IMG_2803

    オシャレでいて落ち着いた雰囲気。
    IMG_2804

    ヅカファン的には「マノン」というお酒、気になりますけれど公私混同はダメダメ!
    IMG_2806

    ビールとポテサラをいただきま~す(公私混同ってなぁに♪)!!
    IMG_2808

    ん?このポテサラ・・・。

    おっきくな~い?!
    IMG_2810
    「いつも通りでこれなんですよ~。」

    このボリュームは嬉しい(・自家製ポテサラ  400円)!
    IMG_2811

    なんかね~、色々とまぶされてます。ほんのり香ってます!
    IMG_2817

    生まれも育ちも生粋の豊男のイケメン店長さん、お店は「2nd」さん・「GARAGE」さんの系列店だそう。豊中に集中してるぅ~!!

    そういえば、どのお店にも「Thee Food Rest」ってついていますもんね!

    「4文字で揃えたくって、Theだと3文字になるので、Theeって、バンドの名前から取ったんです。」

    系列店でも、メニューはそれぞれ少し違うそうで・・・、フフフ。

    コチラ、お願いしちゃいました~!!

    ・自家製タルタル フィッシュ&チップス  580円
    IMG_2818

    悪いわ悪いわ~こんな時間に悪い子ですわ~!
    IMG_2820

    だってさ。
    IMG_2821

    どうしてもさ。
    IMG_2824

    我慢できなかったんですもの!
    IMG_2825

    はい、シアワセ。
    IMG_2827

    自家製タルタル、アブラっこすぎずにサクサクいけちゃう。何が入っているんでしょう~?

    「タマゴとタマネギと・・・ヒミツです、フフフ。」

    神様仏様豊中稲荷さまー!みんな悪い子ですーーーー!!!

    冗談はさておいて、ドチっとしていないタルタルは本当に食べやすくって、もちろん余裕でオンThe(あっThee)ポテトですよね。
    IMG_2832

    「オープンは初めて豊中バルがあった年だから・・もう3年ですね。」

    たまたまいらっしゃった常連のお客様も飲食関係のお店をされている方。そういうお客様が行きつけにされているお店って、まぁだいたい良いお店でしょうな♪

    案の定撮り忘れたんですが、アヒージョなど他のメニューもそれはそれは美味しそうでしたよ~!

    さぁ今年もグビグビやっていきましょうね~!!

    ご馳走様でした~!!

    店舗データ(2016年1月11日時点での情報です)
    お店の名前Thee Food Rest ぶらり
    住所本町1-2-49
    営業時間17:00-24:00(LO/23:30)
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー