TNN豊中報道。2

全日本高校女子サッカー選手権大会が開幕!優勝も視野に入る大商学園は1回戦で北海道大谷室蘭高校と対戦/無事1回戦を突破できたのか?

徳ちゃん@TNN 2016年01月03日

2016年1月3日、利倉東にある「大商学園高校」の女子サッカー部が出場してる「第24回全日本高校女子サッカー選手権大会」が開幕しました。
t1
日本サッカー協会ホームページより引用

大商学園は8年連続8回目の出場、関西の強豪校として選手権優勝も十分視野に入るチームなんだそうです。
t2
サッカーキングより引用

1回戦の相手は北海道大谷室蘭高校、初戦だけに快勝して勢いをつけたいところです。

前半2点を先行した大商学園は、後半もキャプテン中山さんのゴールを含む4得点をマークして、トータルスコア6-0で完勝しました。

【TBS公式 試合動画(ustream)】

まずは無事1回戦突破、おめでとうございます!

2回戦は1月4日、京都府の精華女子高校との対戦です。

ガンバレ大商学園女子サッカー部!


TBSのウェブサイトでは動画で各出場校の紹介をしています。

大商学園の紹介動画ではキャプテンの中山桃香さんがチームのPRや選手権での目標を語っています、ぜひ見てみてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆参考サイト
全日本高校女子サッカー選手権大会(日本サッカー協会HP)
全日本高校女子サッカー選手権大会(TBSホームページ)
サッカーキング

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

 

アムパチーノ

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

カテゴリー