2014年12月、TNNでめっちゃ話題になった豊南小学校のイルミネーションイベント「夢ナリエ豊南」。

※2014年12月撮影
初めて見た昨年は「これホンマに小学校!??」ってびっくりしちゃいました(汗)。

※2014年12月撮影
そこで「今年はどないなってんのかなぁ」と思い、現地に行ってきましたよ。
地図ではこちらです。
まっくら(汗)!!
それっぽい準備が整ってるかんじ!

そこで、小学校の前にある「豊南温泉」さんでお伺いしてみたところ

「13日からだと思いますよ」とのこと。
現地を訪れたのは12日(土)、ちょっとだけフライングでした(汗)。
2014に訪れた時は、夢ナリエもさることながら

※2014年12月撮影
小学校の前にある「鍼灸院」さんまでもがキラキラ光ってたんですけど(汗)

※2014年12月撮影
2015年も健在でした!(っていうかパワーアップしてる!??)

また昨年は気が付きませんでしたが、別のいくつかのお店もイルミネーションやってて

「みんなで地域を盛り上げよう」って想いが伝わってきましたよ。


豊南小学校のホームページ「平成27年12月行事予定」によると、12月26日(土)まで開催されているそうです。
※昨年と同じなら17時半~21時までです
ご近所の読者さんで「え、知らんかった!」って人、ぜひぜひ行ってみてください。
| ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 《お店開店閉店やおもしろスポットなど》 |
| ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■ 《イベントやメンバー募集の告知など》 |

























一覧を見る


