• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 夕日丘に「リサイクルショップPLUS」っていうお店ができるみたい/阪急オアシスやライフスポーツKTVの向かい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月11日

    夕日丘に「リサイクルショップPLUS」というお店ができるみたいです。
    IMG_0477

    地図ではこちらです。

    ちょうど阪急オアシスやライフスポーツKTVの向かい側です。
    IMG_0480

    スタッフ募集してるみたいです。
    IMG_0479

    「詳細はタウンワーク参照」と書いてあったので見てみると「12月末にオープン」と書いてありました。

    新御堂筋側道沿いに同じお店の「千里店」があるので

    夕日丘の方も、外観はこんな感じのお店になると思われます。

    「年末オープンって、せわしないなぁ」と思ったんですが、大掃除で不要になったものとか出ますもんね。

    またお店がオープンする頃にやってきたいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー