• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部本町にあったイタリアンのお店「サンレモ」が閉店してた/隠れた名店みたいな感じでテレビでも取り上げられていたお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月30日

    服部本町にあったイタリアンのお店「サンレモ」が閉店していました。
    IMG_0179

    地図ではこちらです。

    読者さんからの情報によると、2014年3月に閉店してまったんだそうです。
    IMG_0181

    176号線から一本入ったところにあるんですけど、車が通れる幅のない道沿いなので、まったく気が付きませんでした。

    個人的にも何回か利用させてもらったことがあったんですけど、とっても優しい感じのお母さんに接客していただいたのを覚えています。
    IMG_0182

    またテレビでも「隠れた名店」みたいな感じで紹介されていたように記憶していますので、ファンも多かったんではないでしょうか。

    長い間営業お疲れさまでした。

    情報提供者“S”さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー