• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 11月18日(水)と25日(木)に放送される関西テレビ『よーいドン!』で庄内が映るみたい/「となりの人間国宝さん」のコーナーで

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月16日

    関西テレビの朝の情報番組『よーいドン!』で、庄内が映るみたいです。
    t1
    関西テレビHPより引用

    TNNでもご紹介した、三和町の庄内公民館前にある
    IMG_9860

    Red Stone Coffee(レッドストーンコーヒー)』さんが紹介されるみたいですよ。
    IMG_7684

    きっとオーナーさんが作る「ラテアート」が紹介されちゃうんでしょうね。
    n3

    放送は11月18日(水)と25日(水)の予定だそうです。

    庄内は2015年6月にも同番組で織田信成さんが街ぶらしてはったので、今回は「庄内」というくくりではないかもしれませんね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー