• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町にあるスーパー「ライフ」の前に並んでるカラーコーンが埋まってる??らしいので見てきた/あっらー…先っぽしか見えへんぐらい深くまで埋まっちゃってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月03日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。


    ライフ服部店の北側の歩道にカラーコーンが何本か埋まっております。
    今後埋まったままなのか、掘り起こすのかどうするのでしょうか?

    BY 豊中市民のカリオストロさん

    カラーコーンってのは、あの工事現場とかに置いてある赤いアレですよね。

    そういえば最近話題にした上新田の保育園の記事でも工事現場にありました、ほらほらコレ!
    t1

    このカラーコーンが埋まってる??って・・・土が盛られていて埋まってるってこと?

    いや、もしかして地中に埋まってる??

    さっそく現場に急行してみましたよ!
    IMG_9655

    スーパー「ライフ服部店」は地図だとこの辺、服部天神駅のめっちゃ近くです。

    あるある、カラーコーン並んでます。
    IMG_9656

    っていうか、地面アスファルトやで!
    IMG_9657

    これで地中に埋まってるってことは・・・

    あっッッ!

    埋まってる(汗)。
    IMG_9658

    また見事にすっぽりと・・・
    IMG_9659

    「低めのコーン」とかちゃうよね、完全に埋まってますわ。
    IMG_9660

    若干の隙間があるもの、素晴らしいお仕事っぷりですよ。
    IMG_9661

    読者さんからの情報では「何本か埋まっております」ってなってたから、まだあるんよね、きっと。

    えーどこどこ??
    IMG_9662

    あった!
    IMG_9670
    こちらはアスファルトとコーンの隙間を、丁寧に砂で埋めてあります。
    IMG_9671

    えーこれなんて、埋めすぎちゃう(笑)??
    IMG_9665

    先っぽしか露出してへんし。
    IMG_9668

    こっちはアスファルトのみで、隙間なーく埋められています。
    IMG_9666
    IMG_9667

    この写真で見ると、地面にいろいろ書いてあるので
    IMG_9670

    まだ工事の途中っぽいですから、いつかは掘り起こされるもんなんでしょうね。

    しかしながら、カラーコーン自体は日常よく見かけるものですけれども
    IMG_9669

    地中深く埋まっているバージョンは
    初めて見ました(汗)。
    IMG_9668

    豊中市民のカリオストロさん、めっちゃ面白い情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー