• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 利倉に「PINE LEAF(パインリーフ)」っていうカフェレストランができてる/アメリカ~ンな雰囲気のどこか懐かしい感じがホッとしちゃうお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月16日

    利倉に「PINE LEAF」というカフェレストランができていました。
    IMG_7512

    地図ではこちらです。

    お店の看板。
    IMG_7514

    お店の前の立て看板。
    IMG_7515

    ランチメニューが4種類もありますね。

    お店の入り口脇にあったコカ・コーラのベンチ。
    IMG_7516

    年季入ってる感じですが、こういうタイプのコカ・コーラのベンチは初めて見たかも。
    IMG_7516-1

    こちらがお店の入り口。
    IMG_7517

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきましたよ。

    入って右手、テーブル席が並んでいます。
    IMG_7518

    奥には新聞雑誌コーナーも。
    IMG_7525

    左手はカウンター席。
    IMG_7519

    その裏手には、広いテーブル席がありました。
    IMG_7520

    奥から入口方面を見た感じ。
    IMG_7522

    あ、訪れた時には気が付きませんでしたが、ちょっと懐かしい感じもしちゃう公衆電話がありますね。
    IMG_7522-1

    店内には
    IMG_7527

    ところどころに
    IMG_7524

    アメリカ~ンな雰囲気の
    IMG_7521

    装飾がされていて
    IMG_7530

    どこかノスタルジックな雰囲気を演出しているように感じました。
    IMG_7531

    ドリンクはもちろん、モーニングセットからランチまでメニューも充実しています。
    IMG_7526
    ※光っちゃってスミマセン

    オーナーさんにお話をお伺いしましたら「ぜひママ友さん達でカフェとしてご利用いただけたら」とのことでしたよ。
    IMG_7523

    今後はデザートメニューも追加するそうなので、ランチ、デザート、カフェと長い時間お話ができるかもしれませんね。

    お店のオープンは8月3日だったそうです。
    IMG_7513

    オーナーさん、スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、フレンドリーに対応してくださってありがとうございました。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年8月16日時点での情報です)
    お店の名前PINE LEAF
    住所利倉1-5-16
    営業時間8:00-16:00(LO/15:00)
    定休日毎週土・日曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー