• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【閲覧注意!??】南桜塚にある「ホラーな自販機」を真夜中に見てきた/だ、誰かに見られている気が・・・あ、あーーーーっっ!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月15日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきました。


    以前、関西セルラーの看板で紹介された周辺にある100円自販機がとても怖いです。
    自販機のど真ん中に目玉がグルグル回っています。
    とにかく、昼間ではなく、夜間に取材して下さい。

    BY 豊中市民のデミングさん

    「関西セルラーの看板」は、176号線沿いのコレですよね。
    P1015196

    地図で見るとこの辺です、曽根交差点のすぐ近くです。

    リクエストにありましたとおり、夜にやって来てみました。
    IMG_7541

    曽根の交差点から少し北へ。
    IMG_7542

    ここがセルラーの看板。
    IMG_7543

    この周辺にある「自販機」を歩いて探してみます。
    IMG_7544

    お、さっそく自販機を発見!
    IMG_7545

    これは、なんの変哲もなさそう。
    IMG_7572

    情報にある「100円自販機」でもないですしね。

    よし、次にトライ!

    今度は自販機が3つも並んでるところを発見。
    IMG_7574

    このうちの1つが「怖い自販機」なのか!??
    IMG_7575

    あ、これ真ん中のんチップスターとかキットカット買える自販機やん!
    IMG_7577

    こんにゃくゼリーも。
    IMG_7578

    情報にある「100円自販機」だし。
    IMG_7579

    ただ・・・「真ん中の目玉」が見当たりませんなぁ。
    IMG_7576

    これでもないのか・・・引き続き調査続行です。

    あ、あそこにポツンと自販機がある・・・。

    IMG_7546

    あ、これ100円のヤツやん。
    IMG_7571

    100円よりも安いドリンクも並んじゃってますね。
    IMG_7549

    IMG_7558

    ただ「目玉」が・・・
    IMG_7559

    この女の子のイラストちゃうもんね。
    IMG_7562

    BOSSのおじさんでもないし。
    IMG_7563

    それじゃ次行きますか・・・
    IMG_7551

    あれ、誰かに見られているような・・・
    IMG_7551-1

    うっわーーー(驚!!)
    IMG_7551-2

    目ん玉でたーーーーー!!
    IMG_7551-23

    正面から見ると、正面に目玉が動くから・・・
    IMG_7553

    ずーっと見られてる感じ(汗)。
    IMG_7554

    めっちゃメンチ切ってるやーん(汗)。
    IMG_7555

    ど、どこ見とんねーーーんっっっ(笑)。
    IMG_7556

    あー怖っ!

    特に最後の(笑)。

    目玉の上に「防犯カメラ作動中」とありますから、防犯用に設置されたものなんでしょうね。
    IMG_7553-1

    身近にホラー味わうには良いかもしれません。

    地図だと青い星印の辺にありました。
    t1
    ※赤い印がセルラーの看板の建物です
    google mapより加工して転載

    豊中市民のデミングさん、めっちゃ面白い情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー