• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 立花町にある豊中市立第5中学校の校舎が新しくなってる/ホームページでは解体される前の旧校舎の様子も確認できて胸アツかも

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月10日

    立花町にある豊中市立第5中学校の校舎が新しくなっていました。
    IMG_5953

    地図ではこちら、豊中駅の近くにあります。

    「まっさら」な感じがしますよね。
    IMG_5954

    第5中学校のホームページでも、新校舎の様子が紹介されていました。
    t1
    豊中市立第5中学校HPより転載

    t2
    豊中市立第5中学校HPより転載

    屋上はウッドデッキになってますね。
    t3
    豊中市立第5中学校HPより転載

    開放感あるわぁ。
    t4
    豊中市立第5中学校HPより転載

    また同ホームページでは、解体される前の旧校舎の様子も写真で記録されていました。

    これ、卒業生が見たら胸アツかも(涙)。

    2013年3月に北校舎と東校舎が完成していて、2015年3月に西校舎と南校舎が完成したんだそうです。

    蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー