• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2015年3月の人気記事ランキングをご紹介!/1位は

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月06日

    2015年3月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。
    cdtnn

    2015年3月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    岡町商店街に「たこ焼き丸まる」っていうたこ焼き屋さんができてる/たこ焼きをカラッと揚げた「たこ焼き天」ってホンマ!??
    2015年3月7日UP 1982PV
    IMG_4641

    第9位
    豊中に関する情報を求めています【お知らせ】
    2013年6月10日UP 2017PV
    マップ

    第8位
    【報告】TNN読者ミーティング無事終了しました/で、どんな会になったん?
    2015年3月20日UP 2029PV
    写真-2015-03-19-19-34-44

    第7位
    服部天神駅前がチラッと映る大和ハウス工業のCMがまた流れてたみたい/現在の駅前の様子と比較してみた
    2015年3月2日UP 2174PV
    hattori-1

    第6位
    西緑丘に「RACCOLTA」っていうカジュアルダイニングのお店ができるみたい
    2015年3月27日UP 2220PV
    写真 2015-03-27 16 33 33 (1)

    第5位
    【3月27日訂正】ダイエー豊中駅前店がオープン/駐車場など諸情報に加えて商品ラインナップをご報告
    2015年3月26日UP 2538PV
    IMG_4922

    第4位
    千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた
    2013年12月9日UP 3291PV
    P1014152

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    桜の町にある「南蛮亭」で白ラーメンと餃子を食べてきた
    2015年3月12日UP 3487PV
    IMG_4663

    第2位
    3月21日の阪急宝塚線ダイヤ改正で豊中市内各駅ではどういう変化があるのかまとめてみた
    2015年3月11日UP 3691PV
    ato

    第1位
    神崎刀根山線沿いの熊野町にあるおもちゃ屋さん「ロビンフット」でまっすぐ童心に返ってきた(汗)/ミニ四駆とか聖闘士星矢とか30代前後にとってはたまらんスペース
    2015年3月24日UP 6886PV
    IMG_4912

    ということで、3月のアクセス1位は、徳ちゃん@TNNが「秒単位」で童心に返ったおもちゃ屋さん「ロビンフット」さんの記事でした。

    あんなにワクワクしたのはホンマに久しぶりで、撮影しながら「あーコレ!」とか「まだあったんやぁ」とか、独りなのにテンション高すぎる怪しい人でした(汗)。

    第3位の「南蛮亭」さんの記事は、読者のみなさんから「なぜチャーハンではない!??」と、総ツッコミをいただいて、めっちゃ面白かったです(汗)。

    第8位の読者ミーティング、やっぱりみなさん気になってはったんですね(汗)、次回は5月に予定しております。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2015年3月のトータルページビューは、過去最高記録を大幅に更新する
    227,429PVでした。

    19万台で足踏み3ヶ月、やっと月間20万ページビューを達成することができました。
    読者のみなさん、ホンマにいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー