• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里北町にある「とさ千里」が閉店するみたい/2月24日で

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月20日

    新千里北町にある「とさ千里」が閉店するそうです。
    IMG_4507
    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    とさ千里は、大阪における高知県のアンテナショップだったみたいです。
    IMG_4505

    お店の前には閉店のお知らせと、売りつくしセールの案内がありました。
    IMG_4506
    2月24日(火)で閉店してしまうようです。

    15年間もこちらで営業されていたんですね。

    長い間営業お疲れさまでした、閉店までわずかですが頑張ってください。

    ひろりんこさん、よてさん、IKさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    高知県のアンテナショップ「とさ千里」

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー