• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 夜の豊南小学校がめっちゃエレクトリカル!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月17日

    読者さんから「豊南小学校がめっちゃ光ってます」という情報をいただき、夜の豊南小学校にやってきました。
    IMG_3732

    地図ではこちらです。神崎刀根山線にあるミリオンタウン(mandaiとかあるところ)の西側近くにあります。

    大きな地図で見る

    うわーなんじゃこりゃー(汗)。
    IMG_3755

    小学校の外側めっちゃ光ってるやん!
    IMG_3756

    豊南小学校の敷地内にも入れるみたいなので、入ってみます。
    IMG_3730

    中もスゴいことになってる!
    IMG_3736

    スノーマン的なヤツおった!
    IMG_3737

    めっちゃピカピカしてる。
    IMG_3739

    シャボン玉発射装置があって、幻想的な世界を演出。
    IMG_3740
    クリスマスっぽい雰囲気出てるわぁ。
    IMG_3743
    小学生が描いた絵も展示してありました。
    IMG_3744

    たぶん体育館、校章もきらびやか。
    IMG_3746
    それにしても、このシゴトは生半可じゃできひんよね。
    IMG_3750
    学校正面、「夢ナリエ豊南」やって!
    IMG_3747
    現地にいらっしゃったスタッフさんにお伺いしたところ

    「もう7~8年前からやってるんですよー」とのこと。

    あちゃー全然知らんかった(汗)。

    それにしてもこれ、誰がやってるんでしょうか。

    「豊南小学校とPTA,それに豊南公民分館で作品を作ってます」んだそうです。

    スゴい準備大変やろなー。

    また運営費は募金などで捻出されているそうですよ。
    IMG_3752
    「小学校でやってるイベント」とあなどるなかれ、雰囲気のある音楽も静かに流れてて、めっちゃテンションあがりました!

    この夢ナリエ豊南は、12月20日(土)まで毎晩17時半~21時まで開催しているそうです。

    あ、ちなみに小学校前の鍼灸院さんも「負けてられへんで!」って感じで光ってました(汗)。
    IMG_3753

    Eさん、情報提供ありがとうございまし
    た!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■    

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー