• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里西町のフェンスに切り株?の妖怪がおった/新御堂筋の側道

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月06日

    「新御堂筋の側道に面白いものがありますよー」という読者さんの情報を受けて、新千里西町にやって来ました。

    地図ではこの辺です。

    大きな地図で見る

    箕面市との市境近くですね。
    IMG_3536

    燃えるように紅い木があります。
    IMG_3524

    このフェンスにあるみたいなんですが。
    IMG_3522

    あっ!
    IMG_3525

    おったー!
    IMG_3526

    ナニコレー??
    IMG_3527

    切り株なんやけど・・・
    IMG_3528

    下もない(汗)。
    IMG_3529

    目ん玉が付いてる。
    IMG_3530

    よく見たら目が血走ってる(汗)。
    IMG_3531
    横から見た感じ。
    IMG_3532
    見事にフェンスに食らいついちゃってます。
    IMG_3534
    元々フェンスにめり込んで成長しちゃった木が立ってて、上と下だけ切り落としちゃったんでしょうね。

    それをキャラクターにしちゃうセンス、ナイスすぎます!

    今年流行りの「妖怪」っぽいですよね(笑)。

    こいつ、名前あるんかなぁー。
    誰か詳しい情報を知ってる人がいたら教えて下さい。

    OSAKAZOさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー