• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市役所でも「かくれミッキー」見つけた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月10日

    以前阪急蛍池駅のホームで「かくれミッキー」を見つけた!と記事でご紹介しました。
    IMG_1552

    今度は「豊中市役所で見つけたよ!」という情報をいただき、さっそくやってきました。
    IMG_3180

    こちらは第2庁舎です。

    情報によると、第1庁舎と第2庁舎の間くらいにあるらしいのですが・・・
    IMG_3181

    んーなんせ小さいとわからないから、なかなか見つけにくい・・・。
    IMG_3184

    あれっ!??
    IMG_3185

    もしや
    IMG_3186

    これかぁー!!
    IMG_3187

    何回も前を通ってるけど、初めて気が付きました(笑)。

    てっきり小さいものだとばっかり思っていたので、10分くらい道の真ん中で「落し物を探している人」になってましたよ(汗)。

    確かに、ミッキーの形してる!

    それに前回のかくれミッキーと違って、これは本家にもありそうな雰囲気ですよね。

    近くでスズメが「チュンチュン」たわむれてて
    IMG_3189
    ほのぼのした感じが出てました。

    第1庁舎の南側、駐輪場の手前ぐらいにありましたよ。

    ちゃめこさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー