• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNN CD(TNNカウントダウン) 2014年9月の人気記事ランキングをご紹介!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年10月05日

    2014年9月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNN CD(TNNカウントダウン)」。
    cdtnn
    ※ちょいとタイトルイジりました(汗)

    2014年9月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    東泉丘2丁目で工事してる建物は「ドラッグストア」になる模様
    2014年9月6日UP 1490PV
    IMG_2413

    第9位
    新千里東町に「ラーメン ダルマ」っていうラーメン屋さんができてる/ってココ体育館ちゃうの??
    2014年9月12日UP 1505PV
    IMG_2435

    第8位
    新千里南町にあるラーメン店の「福将軍」が閉店するみたい
    2014年7月27日UP 1533PV
    049

    第7位
    大阪空港って実は豊中市民もめっちゃ楽しめちゃう場所だった/非日常を味える最高のご近所スポットかも
    2014年9月17日UP 1577PV
    IMG_2554

    第6位
    【9/28追記】『豊中ウォーカー』が発売されるみたい/9月26日発売やって!
    2014年9月14日UP 1584PV
    IMG_2563

    第5位
    少路に「スープカレー&カフェ香樹(かじゅ)」っていうお店ができてる
    2014年9月19日UP 1860PV
    IMG_2588

    第4位
    せんちゅうパルで「HOKUO cafe」つくってる/スターバックスコーヒーの跡地
    2014年8月31日UP 2335PV
    IMG_2357

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    ドン・キホーテ箕面店が一時閉店してる/建て替え工事すんねんて
    2014年8月14日UP 2536PV
    IMG_2199

    第2位
    千里中央公園の展望台を目指して公園内を散策してみたら思わぬ珍道中になってもうた
    2014年9月20日UP 2681PV
    IMG_2491

    第1位
    千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた
    2013年12月9日UP 2796PV
    P1014186

    ということで、千里中央の駐車場記事が、2014年6月以来の1位返り咲きとなりました。

    3位のドン・キホーテですが、先日前を通りかかったら完全に更地になってましたよ。

    また4位のHOKUO CAFEは、いよいよ10月6日にオープンですね。

    2位に入った千里中央公園の展望台ネタは「予定外の珍道中」になってしまったんですけど、結果として多くの読者さんに読んでもらえて本当に嬉しいです。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2014年9月のトータルページビューは、先月より微減の
    143005PVでした。

    豊中祭り記事&広報とよなか効果が爆発した8月とほぼ同じPVだったので、正直ホッとしました(汗)。
    読者のみなさん、ホンマにいつもありがとうございますっ!


    ※ア
    クセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー