• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町に「ラーメン ダルマ」っていうラーメン屋さんができてる/ってココ体育館ちゃうの??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月12日

    新千里東町に「ラーメン ダルマ」というラーメン屋さんができていました。
    IMG_2428

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    ってココ、千里体育館やんっ(汗)!

    大きな地図で見る

    まさか体育館の2階にラーメン屋さんができちゃうとは(汗)!

    階段の前にはメニュー表も。
    IMG_2429

    ちゃんとラーメン屋さんだし!
    IMG_2431

    喫茶メニューも。
    IMG_2432
    千里体育館に堂々とはためく「うまい!ラーメン」のノボリ(汗)。
    IMG_2433
    もう階段にいっぱいノボリ立っちゃってます。
    IMG_2435
    階段を登っていくと
    IMG_2436

    あれ、ラーメン屋さんドコ??

    と思ったら、入って右手に
    IMG_2437

    入り口がありました。

    オープンは6月1日だったみたいです。

    運営している会社のホームページではお得なクーポンが配られていて、プリントするかスマホでページを表示するだけでラーメンが1杯500円になっちゃうらしいです。

    運動で失われた塩分をラーメンで補給できちゃうナイスなお店ですね。
    ※カロリーも補給しちゃいそうですけど(汗)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ラーメン ダルマ(株式会社清輝)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■    

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー