• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ガンバ大阪が合コン企画やるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月15日

    サッカーJ1のガンバ大阪が合コン企画をやっちゃうみたいです。

    その名も
    IMG_2000
    ガンバ大阪オフィシャルサイトより転載

    そのまんまやな(汗)。

    でも単純にサッカーの試合を一緒に観るだけじゃ、仲良くなられへんのんちゃう??

    って思ったら、サッカーを観る前に「お食事したりプレゼント抽選なんかがある懇親会」があるんやって。

    で、その懇親会の会場が、名神口にある『マンマボーノ』さん。
    IMG_1369
    ※TNNでも2014年5月30日の記事でオープンをご紹介しました

    集合が庄内駅、懇親会が名神口、そして万博記念競技場に移動してのサッカー観戦、と。

    ちなみに今回の観戦で用意されているシートは「ボックスS席アウェイ側」なんですが、実は徳ちゃん@TNNも最近そのシートでサッカー観戦したんですよ。

    その席からグラウンドを写真で撮るとこんなカンジです。
    写真 2014-05-21 19 00 52

    結構選手が近くに見えて、迫力あると思いますよ。

    開催日は10月26日(日)で、参加費は男性7000円、女性6500円だそうです。

    詳しい情報はこちらのページで確認して下さい。

    ▶関連記事
    <2013年11月18日UP>
    ガンバ大阪がJ2リーグで優勝/豊中市とガンバ大阪ってなにか関係あるん?

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ガンバ大阪オフィシャルサイト

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー