• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの北桜塚に「デコボコ喫茶」っていう喫茶店ができてる・・・けど入り口どこ??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年04月26日

    176号線沿いの北桜塚に「デコボコ喫茶」という喫茶店がオープンしていました。
    IMG_0841

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    176号線沿いには看板がありますが・・・
    IMG_0842

    お店どこ??
    IMG_0843

    あ、こっちにも看板が!
    IMG_0844

    この奥が入り口??
    IMG_0846

    って、駐車場に出てもうたし!
    IMG_0847

    そこから先に進んでみたけど、何もなし。
    IMG_0848

    と、ここでまた看板を発見。
    IMG_0849

    入り口どこやねんな~と思て後ろを向いたら・・・あった!
    IMG_0851

    なるほど、建物は176号線沿いにあるけど、入り口は大門公園の北側から一本入った道沿いにあるのね。
    entrance
    ※地図はGoogle mapより転載

    この道沿いからやと入り口もわかりやすい。
    IMG_0852

    逆サイドからも。
    IMG_0850

    この日(2014年4月25日)はお昼めっちゃ暑くって、店内でアイスコーヒーをいただきました。
    IMG_0840

    一緒に写ってるのはハニートースト!嫁に「アンタだけズルい!」って言われるの決定(汗)。
    IMG_0839
    オープンは3月14日だったそうです。

    めちゃくちゃ明るい店内には、オシャレな家具があったりして雰囲気最高でした。

    なんでも女性のオーナーさんはインテリアを勉強されていたんだとか。

    なるほど納得のセンスでした。

    ランチもやってるみたいなので、今度はランチ食べに来ようと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー