• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里園1丁目にコンビニのセブンイレブンができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年04月16日

    千里園1丁目にセブンイレブンができていました。
    IMG_0697

    地図ではこちらです。エリアで囲まれていますが、176号線から千里川交差点を北に入ってすぐ左の場所です。

    大きな地図で見る

    北方面、住宅街を抜けると中央環状線のモノレール柴原駅近くまで出ます。
    IMG_0693

    南方面、すぐ先が176号線です。その先が豊中自動車教習所です。
    IMG_0695
    オープンは4月17日(木)だそうです。

    ちなみにセブンイレブンは、2014年に入って豊中市では2店舗目(TNN調べ)の出店になります。

    TNNでは2013年7月に「豊中コンビニウォーズ」と題して、主要コンビニの勢力図(店舗数)を作ってみたんですけど、今ではずいぶんと変わってしまってるんじゃないでしょうかね。

    また今年も夏頃に作ってみようと思います。

    ぶっちさん、蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    ▶関連記事
    <2013年7月17日>
    豊中コンビニウォーズ2013夏

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー