• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • CDTNN 2014年1月の人気記事ランキング1位は「あのCM」の記事!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年02月05日

    cdtnn
    2014年1月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「CDTNN(カウントダウンTNN)」。

    2014年1月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウントーーーダウン!

    第10位
    千里中央のよみうり文化センターがなくなって商業施設やマンションが建つみたい(2014年1月19日)570PV
    yomi-center1

    第9位
    豊中本町4丁目に「おでんダイニングIYASAKA」っていうお店ができてる/前にビストロ疋田だったところ(2013年11月12日)607PV
    P1014306

    第8位
    wah wah kitchen(玉井町) ハンバーグとエビフライ定食(2014年1月8日)634PV
    P1015189

    第7位
    フジテレビの月9ドラマ『失恋ショコラティエ』で豊中市のチョコレート専門店「chocolate branch」さんが美術協力してるみたい(2014年1月28日)643PV
    IMG_0008

    第6位
    豊中稲荷神社に初詣に行ってきた(2014年1月1日)775PV
    P1015137

    第5位
    中央環状線沿いにあった「千里の丘シャロン」が閉店してる(2014年1月18日)794PV
    higashitoyo-syaron1

    第4位
    2014年のえべっさんは木金土!豊中えびす神社(服部天神宮境内)で豊中えびすが開催されます(2014年1月6日)1127PV
    P1015176

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    神州町に「神州温泉あるごの湯」というスーパー銭湯みたいな施設ができるみたい(2013年10月2日)1162PV
    P1013720

    第2位
    阪急服部駅でCMの撮影があったみたい(2013年11月30日)3439PV
    P1014546

    第1位
    2013年11月30日に服部天神駅で撮影のあった大和ハウスのCMが公開されてる(2014年1月3日)3761PV
    hattori-1
    大和ハウス工業ホームページより転載

    1位はロケ地が服部天神駅で話題を呼んだ大和ハウスのCMでした。2位も大和ハウスのCMに関連した記事でしたね。

    そして3位は神州町で建設中の「あるごの湯」のレポート記事でした。オープンをお知らせした記事よりもアクセスが多いのは謎です。

    初詣やえべっさんという1月らしいイベントの記事もアクセス上位にきていました。

    またグルメ記事で唯一ランクインした「wah  wah kitchen」さんですが、お食事はもちろん、気さくなおばちゃんの笑顔とトークもナイスですよ。

    以上、CDTNNでした。


    2014年1月のトータルページビューは
    60247PVでした、いつもありがとうございます。
    今月もよろしくお願いします。


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー