• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中央環状線沿いにあった『千里の丘シャロン』が閉店してる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年01月18日

    中央環状線池田方面へ向かう道路沿いにあった『千里の丘シャロン』が閉店していました。
    higashitoyo-syaron1

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    すでに重機が入っていますね、建物を取り壊すんでしょうか。
    higashitoyo-syaron3

    道路沿いの看板はまだそのままでした。
    higashitoyo-syaron4

    壁には閉店のお知らせが貼られていました。
    higashitoyo-syaron2

    12月29日で営業を終了したみたいですね。
    ※千里中央店は通常通り営業しているとのことです

    お店は一度も利用したことがなかったのですが、中央環状線を走っている時には、ファミリーのお客さんがたくさん来ていたように記憶しています。

    またこのレストランが『西部警察』のロケ地にもなった、という話も聞いたことがあります。
    ※真偽の程は定かではありませんが

    長い年月営業されていたので、子供の頃も含めて思い出のある人がたくさんいるんじゃないでしょうか。

    長い間営業お疲れさまでした、千里中央店でも頑張ってください。

    蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    千里の丘シャロン千里中央店(せんちゅうパルHP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー