• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 餃子の王将 空港線豊中店(山ノ上町) エビチリちゃーはんせっと

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年01月04日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。今回は餃子の王将 空港線豊中店です。
    P1015147

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    「餃子の王将ってチェーン店やし、どこで食べても一緒ちゃうの?」

    はい、確かにチェーン店なのですが、餃子の王将にはそのお店だけでしか食べられないセットメニューもあるんですよ。

    今回は空港線豊中店オリジナルのセットメニュー「エビチリちゃーはんせっと」をご紹介します。
    P1015153

    チャーハンの上にエビチリがかかっているという、ありそうでなかった斬新なフォルムです。

    ピリ辛のチリソースもそのままかかってます。
    P1015155

    エビも大きくてぷりぷり感出てます。
    P1015157

    餃子の美味しさは説明不要ですよね。

    「エビチリちゃーはんせっと」以外の店舗オリジナルセットはこんな感じです。
    P1015152

    エビチリちゃーはんせっとは、税込みで900円です。

    ごちそうさまでした。
    P1015168

     


    ▶お店追加情報

    ・24時間営業です

    ・店内は分煙ですが、土日祝日は終日禁煙席になるみたいです

    wikipediaの「餃子の王将」ページで使われている店舗写真は空港線豊中店です(2014/1/4時点)


    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー