• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急岡町駅構内にあるコンビニ「アズナス」の前でまさかの違和感

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年11月08日

    岡町駅構内にあるコンビニの「アズナス」で、違和感を感じるという情報をいただきました。
    P1014263
    以前岡町駅といえば「100円ショップmeetsのパネルに違和感」という記事をアップしましたが・・・
    P1013699
    ※キッチンのつづりは「kitchen」なのに間違えちゃってる

    まさか、また悲劇が繰り返されるのでしょうか・・・
    P1014264

    いや、そんなはずは・・・
    P1014265

    あ~やっちゃってる!
    P1014267

    コーヒーのつづりは「coffee」です(汗)。

    惜しい!なぜあとひとつ「e」を入れてくれへんかったんや~!

    念のためネット辞書で調べてみたんですが「coffe」は、やはり該当なし。

    ちなみに、上の方に目をやると・・・
    P1014269
    これって??
    P1014268

    カフェのつづりはcafeですが、さすがにこれは「asnas Caffe」という名称なんだと思います、たぶん。

    一応イタリア語だと「Caffé」みたいですし、うん、きっとそう!アズナスのホームページでは見つけられなかったけど(汗)。

    それにしても岡町駅には「スペルミスの神さま」でも住んでいるんでしょうか(笑)。

    となりの『God Mountain』(←つづり間違ってません?)で英語勉強したら、変に覚えてエライことなりそうですね。
    P1014270

    この記事がリリースされるまでに訂正されなければ良いのですが・・・。
    ※取材日は11月6日(水)朝でした

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    アズナス
    ゴッドマウンテンカフェ(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ※HGさん、情報ありがとうございました!

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー