• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池南町の道路が水道管工事で通行止めになってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年11月03日

    豊中駅から阪急高架沿いをまっすぐ北上したところの豊中自動車教習所あたりにある道路で工事をやっていました。
    P1014068

    地図ではこの辺りです。東西に伸びる細い道路が工事中でした。

    大きな地図で見る

    水道管の工事ですね。2014年1月末ぐらいまでを目安としているそうです。
    P1014066
    「通行止」の看板がありますが、昼間の9時から17時までで、バイクや自転車は通行可能なんだそうです。住民以外の車は迂回が必要になります。

    工事自体は8月からしているようですね。
    P1014069
    ただ9月中旬頃、この近くにあるThis Timeというカフェをご紹介した時にこの道を通りましたけど、その時はまだ通行止めにはなってなかったと思います。
    P1013649

    バイクが通行できるということで、どの辺まで通行止めになってるか確認してみました、こんなカンジです。
    map-hotaminami

    たぶん工事の進捗状況と共に、通行止めの区間も短くなっていくんではないでしょうか。

    あまり交通量の多い道路とは言えませんが、空港線から豊中駅まで行くとすると、この道が最短のルートになるかもしれませんので、昼間に車で通行される方はご注意下さい。
    ※迂回路はかなりの迂回になると思いますので

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    豊中市上下水道局

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー