• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 寺内に「チャイニーズレストラン華や」っていうお店ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年10月12日

    緑地公園駅すぐの寺内2丁目に「チャイニーズレストラン華や」というお店ができていました。
    P1013836

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    このマンションの一階にあります。
    P1013837

    東方面、突き当りのカドを右へ行くと緑地公園駅です。すぐ先にある居酒屋の八剣伝は以前TNNでもご紹介しました
    P1013839

    西方面、坂を道なりに下って行くと緑地公園の東側に出ます。
    P1013838
    お店の看板です。
    P1013841

    3D版もあります(メガネは不要です(笑))。
    P1013842

    お店正面。オープンは10月10日だったそうです。
    P1013843
    お店前のメニュー表。本格的な料理名の割にはリーズナブルな料金設定ですよね。
    P1013844
    入り口前、オープンしたて、ピッカピカです。
    P1013845
    この並びにはイタリアンのお店や炉端焼き屋さんもあったりと、何気に美味しそうなお店が軒を連ねるストリートになってますね。

    お店の方、突然の訪問にもかかわらず温かく対応してくださってありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー