• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑地公園駅西側に居酒屋の八剣伝ができてる【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年06月14日

    緑地公園駅の西側に居酒屋の八剣伝ができてました。
    20130614-1

    地図ではこちら。

    大きな地図で見る

    こちらは北大阪急行線路側。駅の駐輪場があるところです。
    20130614-2

    坂を下る方面、マンションを迂回する形で緑地公園の東側に出ます。
    20130614-4

    お昼間だったんですが、たまたまいらっしゃった店員さんとお話をしたところ、 すでにオープンされているとのことでした。看板も新品って感じがします。
    20130614-5

    夜にはピカピカ輝くであろうネオン付き立て看板と、メニューの案内。
    20130614-6
    まだオープンしたてということで、アルバイトさんも募集されていました(2013年6月14日時点)。
    20130614-7

    駅前ということもあって、この並びにはカレーのココイチやお弁当のかまどやもあります。近隣にお住まいの方はもちろん、ちょうど目の前にある専門学校の生徒さんにも嬉しい限りですね。

    八剣伝は以前小曽根のあたり(神崎刀根山線沿い)にあったお店に行ったことがあります。現在豊中市内では東泉丘と蛍池、そしてこの緑地公園店のみとなっているようです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    八剣伝ホームページ
    北大阪急行ホームページ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー