• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • DIP RASNA(柴原) ふたりでタリーセット【とよつーグルメ】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年07月03日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介する「とよつーグルメ」。今回は大阪モノレール柴原駅から徒歩5分、中央環状線沿いにあるDIP RASNAさんの「ふたりでタリーセット」です。
    写真 2013-06-26 20 02 24

    名前の通り、これで2人分になります。ナンのおかわり自由です。スープはちゃんとふたつ付いてきます。 カレーはチキンカレー、グリーンカレー 、えびカレー、野菜カレーの4種類。チキンティッカ(カレー味の鶏つくねみたいなもの)に大盛りのサラダもワンプレートに載っています。

    さらに食後にはデザート(マンゴーヨーグルト)とドリンク(チャイ)まで出てきました。
    写真 2013-06-26 20 43 02
    これだけ揃ってお値段4000円(もちろん2人分で)はめっちゃオトクです。ふたりでナン3枚いただきました(汗)。

    お店の場所はこちらです。お店の奥に駐車場があります。

    大きな地図で見る

    場所がら阪大生も利用しやすそうですよね。吹田や箕面の小野原、箕面駅近くにもお店があるそうですよ。ごちそうさまでした。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    食べログ
    ぐるなび

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー